
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
13 : 00 : 56 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家
がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声
をいただきました!

マニュアル拝見しました。

内容は文句のつけようがありません。

非常に整理されていて、大変読みやすかったです。

なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を
沼倉さんにお願いしているのか。

それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。

やらなくてはならないことが明確化されているので、
手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます。

ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください。


さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が
純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!

ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』
~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~

の内容を少しだけ公開すると・・・・


我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、
絶対に教えません。なぜなら・・・


ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、
まず軍資金を稼いでから


が我々の考えるブログアフィリエイトです。

「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」

とお思いの方。ご安心ください。

まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”
を瞬時に調達する方法をお教えします。
(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))


アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。

”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、
△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。

○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、
”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。

収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略
を全てお教えします。

特に、

□□□専用チェックボックス

ブログ記事最強禁断テクニック10

は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、
絶対に自分のものにしてください。


いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ
商品は売れません。まずは、集客の軸になる、

完全ブログランキング攻略

そして、最もブロガーが悩むと言われている、

魅力的なタイトルを付ける方法

を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。

そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能
なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに
当てはめるなんてもってのほか・・・

我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から
上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の
全貌を明らかにします。

SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、基本的SEO
対策もプラスしました。

続きはコチラから
10 : 36 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

あなたが、彼女を作りたい気持ちは誰にも負けない!そう誓えるのでしたら、
私に5分間だけ時間をください。

私はあなたに『1人目の彼女を確実に作る方法』を教えることができます。

しかも、その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、
あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。


①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。
 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)

②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。
 (口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます)

③エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。
 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)
 

以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。

あなたが彼女を作ることに対して”真剣”ならば、この先を読み進めて下さい。

読み終えた時には、あなたが完全にゼロの状態から、かわいい彼女を作ることが、
いとも簡単に達成できることであると確信していただけることでしょう・・・。

この方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に女の子と仲良くなれて
あっさりとデートの約束ができるようになったのです。


私はそれまで女友達すらいない生活をしていたのに、その方法を使い始めてから
10~20人くらいの女の子と連絡をとり、毎週末デートする生活に変化したのです。


そして始めてからわずか29日後に、周囲が仰天するほどの超かわいい彼女が
できてしまいました。


それからというもの人生が一転し、その後1年間で37人もの女の子から告白され、
最上層1%に入ったと言えるほどの超モテる男性へと激変してしまったのです。

今ではもう恋愛において無敵の自信があります。


それだけに私は、誇りと確信を持って、断言できます。

童貞が彼女を作ることは、本当に簡単なことなのです。

続きはコチラから
10 : 47 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

本当にやせるダイエット!21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!

もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!

確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう

しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?

食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、
食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、
人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活できるように
身体を対応させていきます。

結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまうわけです。
この状態で食事を元に戻すと・・・そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

さらに極端な食事制限はストレスの元です。
ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も
大勢います。

GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は
結局、続けることができませんでした。

運動で、やせることはできません

一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだといわれています。

もちろん適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

なぜなら、

1.運動によって消費されるカロリーは少ない

2. 運動によって食欲が増す

運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの・・・

「今日は運動したから・・・」と元気に食事をすれば、
結果として、太ってしまうこともありえるのです!

また、私たちは皆忙しいのです。
毎日1時間も運動の時間を取ることができますか?

結果として、運動でやせることは難しいでしょう。

流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに
「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!

エステのマッサージで、やせることはできません

エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

しかし、それは「やせた」わけではありません。

エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、
一時的にほっそりすることはあります。

しかし、それも「やせた」わけではありません。

良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

しかし、マッサージしただけでやせるわけではありません。

結局、ダイエットネタで稼ぐメーカーに踊らされていたんです・・・
考えてください。
テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、
どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別の
ダイエット方法を紹介しているのはなぜですか?

多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

もうそろそろ
気付いたらどうですか?

世間で言われているダイエットのやり方では、
いつまでたっても、やせることなんてできないという事に・・・

私はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」ために
お金は必要なかったのです!

続きはコチラから
18 : 01 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想をしない究極の馬券購入法!92%の確率で当たる組み合わせで簡単に100万単位儲けられたら。

実は本当に簡単な方法(私は苦労しました)で、
当てる事が出来るのです。

○○の法則させ知ってしまえば。

あなたに1つお伝えしたい事が有ります。

大切な事なので見逃さないで下さい!

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。

なにを言いたいのかお分かりですか?

考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!
考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


そう~ 考え方が我々と違うのです!

競馬を人間と馬の競走、バクチと捉えている間は絶対勝てません!

単発で勝っても仕方有りません!

ず~っと競馬馬券で勝ち続けるには、

3%の人達の真似をする事が1番早道です!


儲けたければ勝っている、儲けている人の真似をする事です!


それでは私の儲け方をお教えいたします。


続きはコチラから
15 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

情報商材アフィリエイト!1日1時間、資金ゼロで始める失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

私は、情報商材のアフィリエイトに関しては、ど素人でした。

いや。

「ど素人」というのは言いすぎかもしれません。

私自身、情報起業家として名前を出していました。

情報商材アフィリエイトで儲けている身内にアドバイスをしていました。

はい。私は、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

の販売者です。

そしてUP塾主催のUP姉さんの義理の兄です。


しかし、

今年の2月までは自分で情報商材のアフィリエイトをやった事がありませんでした。(汗)


ところが、UP塾の立ち上げにあたり、UP姉さんから協力を依頼され、

はじめて情報商材のアフィリエイトというものをやってみることにしました。


その時に、まず最初に思った事。


それは、


情報起業に関しては、

菅野一勢さんや小出万吉さんの商材をはじめとして、

「失敗しようがない方法」「失敗したくても失敗できない方法」があるにも関わらず、

同じ情報商材を扱うのに、

なぜ情報商材アフィリエイトには、「失敗しようがない方法」がないのだろう?

という事でした。


たしかに情報商材アフィリエイトで儲けるためのマニュアルはいろいろあります。

義妹のUP姉さんも販売しています。(なぜ妹を「姉さん」と呼ばなきゃならんのだ?笑)


しかし、UP姉さんには悪いが、

どれもアフィリエイトで稼ぐ事を効率よくする方法。

つまり1を、3とか、5とか、10にする為の方法のように思えたのです。

現状、その1未満の方々が大半なのではないでしょうか?


それならば、

菅野さんたちの発想と、私自身がサイトアフィリエイトで得てきたノウハウ、

そして私がUP姉さんにアドバイスをしてきたノウハウを使って、

資金ゼロで始められて、失敗しようがない情報商材アフィリエイトの方法を作ってやろう。

そう考えたわけです。


そして、ここに完成!(笑)


あなたは資金ゼロで情報商材アフィリエイトを始められます。

あ、正確に言えば、

この商材を入手する必要がありますから、ゼロではないですね。(笑)

しかし、その後は資金ゼロからスタートです。


具体的には何をやるのか?

続きはコチラから
13 : 12 : 08 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル【元金回収マニュアル付き】

このビジネスの面白いところは
時間的な制約や場所的な制約もなく自由に動きながら仕事ができる部分です。

勇気を出してお話しさせて頂きますと
実は、私自身も1年ほど前にネットワークビジネスの
甘い誘惑にのってしまって借金を1000万程つくってしまいました。

その時は、絶望的で金利だけでも年間で
100万円以上もつく状態で、このままだと
死ぬまで利息を払うだけで終わってしまう。

そこで思い立ってやってみたのがこのネットビジネスの世界でした。

はじめはいらない物をオークションで売ったり
アフィリエイトサイトを作っていたのですが
全然うまくいかない。。。

毎日毎日、寝る間もおしんで
試行錯誤の毎日でした。
いってもいっても失敗の連続・・・

やっぱりかあ。とあきらめかけていたある日の夜中。

遂にみつけたのです!!!

ほったらかしで即効で稼げて
しかも初心者の私でもできる様なめちゃくちゃ簡単な方法を!

これを使うと、ほったらかしでジャンジャン収入が増えるのです。

この驚愕の方法のメリットは・・・

 再現性が高く誰でも実践しやすいノウハウである。

 ほったらかしでガッツリ収入を得ることが出来る。

 一度、自動販売機を作ると毎日5分程度の作業でよい。

 実際に私が、現在も実践している生きたノウハウである。

 再現性と簡単さと手軽さからできたノウハウである。

 さらに、おまけにはレポート元金、即効回収方法がある。

 つまり、実質ノーリスク、無料でノウハウを知ることが出来ます。

 実際に、私が月に100万円以上稼ぎ出しているノウハウです。

いかがでしょうか?
これだけでもほんの一部のご紹介でございます。


続きはコチラから
10 : 47 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ナンパとmixiで3時間で女性をGET!ナンパ必勝法

はじめまして。ナンパ会館館長の邦雄です。

あなたをお待ちしておりました。

これからあなたに重要なことを言わなければなりません。

それは…

ブサイクでもナンパとmixiでモテてしまえるということなんです。

女性に縁のなかった私でも、300人以上の女性をGETする事が出来たんです。

なぜ、わたしみたいなイケてない男が、モテるようになったのか?

その理由は…

ナンパとmixiでゲット出来る方法を知ってしまったからなんです。

どうすればモテるか、知りたいですか?

「もったいぶってないで早く教えろ!」

という声が聞こえてきそうですね。

分かりました。男性なら誰だって女性にモテたい人生を送りたいですよね。

その気持ちはよく分かります。

ナンパやmixiをやってきたけど、女性をゲット出来ないあなた。

モテたいけど、何をしていいのかさっぱり分からないあなた。

今までモテる努力をしてきたけど、まったくモテなかったあなた。

女性にモテて楽しい生活を送りたいと思う人にだけ、モテる方法を教える事にします。

ひょっとしたら、あなたの人生ががらりと変わってしまうかもしれません。

続きはコチラから
10 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

誤解のないようにお話しておくと、世の中全ての予想会社、予想ノウハウ商材

がマイナス収支ではないのです。


実際、今回検証した予想会社では1社 回収率 約120%、

予想ノウハウ商材でも

2商材 回収率 約110% ~ 約130%、

という結果が出ています。


実績的には優秀だと思います。


あなたは、回収率 何%なら満足ですか?


110%ですか?

150%ですか?

200%ですか?


はっきり言って、回収率150%~200%を実現している予想会社や

予想ノウハウ商材は皆無に等しい現状です。


150%の回収率があったら凄いですよね!?

200%の回収率なら絶対欲しいですよね!?


では、今から私が言う事を、よ~~~く聞いて下さい。



今回、ご紹介する「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら

競馬をやめられますか?」の特典としてお付けする予想法は・・・


           回収率 約200%


・・・なのです。


もう一度言いますよ!


あくまでも「特典」としてお付けする予想法が・・・


           回収率 約200%


・・・なのです。


では、当商品【 本編 】はどれだけ凄いのか?


そう思いますよね?


はい、当然ですが 更に上の上をいくクオリティーです。


ですから・・・   大 革 命 ! ・・・なのです!


いいですか?


もう一度いいます。


ある革命的な予想法であなたの資金がグン!と増え、

そこに魔法のステッキを1回・2回・・・とふりかざすと・・・


    大革命が起こります。


はっきり言ってこの予想法は危険です。

危険な予想法であるが故に、【秘匿レベルMAX10】なのです。

もちろん、危険といっても違法性のあるものでは全くありません。

過去に例がない、ディープなインパクトにお金の価値観が変わって

しまう恐れがあります。

それが非常に危険なのです。

   私はおそらく今からあなたの競馬の常識を変えてしまうでしょう。


続きはコチラから
18 : 13 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

元キャバクラ店長が明かす3回通って指名のキャバクラ嬢をゲットする!

私は、5年前まで東京の繁華街で某キャバクラの店長として3年間働いていました。

そこでたくさんのキャバ嬢や、お客様と関わってきました。

そこで見てきたものは、実は全く相手にされていないにも関わらず

毎日、足繁く通ってくる冴えない男達。

あなたは大丈夫でしょうか?

何度、通ってもゲットできない罠にはまっていませんか?

キャバクラで遊ぶ度に、「相手はプロだ!気を許してはダメだ!」

と自分に言い聞かせていたにも関わらず

「この子、俺に気があるかも?・・・・」

「この子は特別かも?・・・・」と罠にはまり、

3日後には指名来店してしまい、何度も通ったことはありませんか?

不覚にもその子に本気になってしまい、出勤日はほぼ毎日通い続け

破産寸前になっているにも関わらず、

「あの子に会って話しができるだけで、あとはどうでもいい・・・・。」

とか、完全に型にはめられたことはありませんか?

私は、キャバクラで働きながら、多くのお客様やキャスト(キャバ嬢)と

関わってきました。

そこで、「キャストを落とすことのできる客の攻め方」

また、「落とされるキャストの心境」をたくさん目の当たりにしてきたのです。

そして、働いた3年間で『やれるキャバクラの遊び方!』の法則を作り上げました。

実は私、キャバクラを辞めた後、キャバ嬢をゲットする為

全国のキャバクラ巡りをし、5年間で338人のキャバ嬢と

関係を持つことに成功しました。

しかも最大でも3回以上通うことなくです。 ハイ

なぜ、そんなことができたのか・・・・・・・・・?

簡単です。

キャバ嬢にはある一定の法則があるのです。

その一定の法則に従って実践すれば必ずゲットできます。

しかも、3回以内でです。

キャバクラで働く女性は特殊です。

あなたが学生時代に人気があったとか、

学生コンパで自信があったとか、この世界では通用しません。

この世界にはこの世界の攻め方があるのです。

大原則は3つ

 金は持っていると思わせろ。(実際持っている必要は無い。)

 初回来店を含め3回以上通わない。

 女の子のタイプにより自分のタイプも変えろ。

どうでしょうか?
・学生時代に人気があったA君は、金持ちでしたか?
 →関係なかったですよね。

・学生コンパでいつも中心だったB君はコンパの度に違う雰囲気でしたか?
 →いつも同じでしたよね。

つまりこのことを理解していない人はお店にとって

都合のいい客(カモ)になっているのです。

断言します。

キャバクラで普通の世間話をしていたところで、

どんなに自分のルックスに自信があったところで、

99%キャバ嬢をゲットできません。

ということは?

そうです。

自分のルックスが悪くても、攻略法を実践すれば

99%キャバ嬢をゲットできます。

続きはコチラから
15 : 48 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率9割! FX売買ポイント分析ツール損切りなし、資金約1.5倍に【FXトレードマスター】

ある方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

そこで聞いた話が、勝率9割という、びっくりするような結果を出してきた、
このツール「FXトレードマスター」のことです。

勝率が9割ですから、その連勝記録もハンパじゃないです。

最高14連勝、資金4倍という記録があるというから驚きです。


さっそくこのツールが出す結果の「売買ポイント」を教えてもらい、
自分なりに売買ルールを作って、実際に投資してみました。
なにぶん急落していたところでの「買い」でしたので、ホントに今買っていいのかなあとは思いましたが、
外れたときの損は覚悟の上で買いました。

そうしたら、数日後、底打ちの気配を見せて、見事に反転。

あっさり利益確定することができました。

これまでは、結構損することが多かったので、この利益確定はホントに嬉しかったです。


さて、ここで私がやったことは、次の2点です。

売買ルールを決めました

FXトレードマスターが出す売買ポイントに従い注文を出しました

売買ルールはもう決めたので、次からはFXトレードマスターがはじき出す売買ポイントで注文を出すだけです。

実にシンプルで明快、そして迷いがありません!

朝起きて、たった10分、分析して注文を出すだけです。

世の中には、いろいろなFXの投資法があります。一般書籍になっていたり、
E-BOOKとして販売されていたり、DVDだったりします。

私もいくつか買ってみましたが、たしかに有効と思われるルールでした。

しかし、最終的に「いつ」「いくらで」買うのか売るのかということは、

自分でチャートから読み取ったりしなければいけませんでした。

時には微妙なケースもあります。そんな時とても判断に迷いました。

かゆいところに手がとどかない、そんな感じです。

そして、迷っている間に、買い損ねて上がっていってしまったりしたものでした。

その点、ツールが出す売買ポイントは、具体的な「価格」ですから、なんら迷う必要がありません。

またルールを決めていますから、利益確定や損切りも明確です。

この「売買ルールを決める」ということは、非常に重要なことなのです

続きはコチラから
13 : 24 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

突然ですが、あなたは、こんな事でお悩みではないですか?

ブランド物を激安で買いたい!
 (ブランド物以外も!スポーツ用品、趣味、おもちゃ、ペットetc・・・!!)
オークションの利益を倍増させたい!
仕入先の不安から解消されたい!
【本物保証】を付けたい!
在庫を抱えたくない!(売りが確定してから仕入れたい)
ショップを経営してみたい! 又は、しているのだが、利益が低い!
e-Bayに挑戦してみたが(みたいが)、やはり英語の壁が高い!
海外に買付に行ってるので、経費がかさむ!
とにかく、早く稼ぎたい!

上記に一つでも当てはまる方は・・・

おめでとうございます!

あなたは、今の状況を劇的に改善し、
より一層幸せな生活を送るチケットを手にしました!
なぜなら、今からお伝えする方法により、これら全ての事を解消できるからです!
これを知っているか、いないかで、あなたの人生が変わります!

<それでは、簡単に幸せになってしまった方の例をみてみましょう!>

続きはコチラから
18 : 20 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ヤフー完全攻略検索エンジン上位表示対策ソフト

日本国内では、何と言ってもヤフーを制覇しなければなりません。

商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方など にとっては
まずはヤフーで上位表示する事が
インターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。

そこでヤフーの検索エンジンに特化した、劇的な上位表示を可能にする
ソフトウェアをご用意しました。

既に上位表示のノウハウは本で読んで知ってるよ
SEOの知識はたっぷりあるよ

しかし、
・思ったようにアクセス、売り上げが伸びない
・どうしてもライバルサイトを越えることができない
・一気に上位表示をさせたい
こんな方におすすめの、ソフトウェアです。

こんな方のためにも一気に上位表示して収益を加速させるソフトです。

そして、このソフトウェアを利用する上でライバルサイトを超えることができる一番の
アドバンテージは、すべての作業を自動化できるということです。

今までのSEO対策やアクセスアップの活動をすべて同時並行で行えるうえに、
プラスアルファでYahooに対してのSEOを自動的に行うことが出来ます。

単純に、今までの検索順位にこのソフトウェアで得ることの出来る順位を上乗せすることが出来ます。

作業は10分程度で設定などすべて完了します。あとは放っておくだけで
どんどん結果が出て行きます。

自動ということでまず第一に思い浮かぶと思うのですが
コメントやトラックバックなどをつかったスパムソフトではないのか、
と思う方もいると思いますが、このソフトウェアは一切のスパム行為の類ではありません。

そしてこのソフトウェアのもうひとつの利点、それは
「このソフトウェア1本で、使えるサイトの数は無制限」

ということです。当社で販売しているソフトウェアはすべてサイト数無制限です。
たとえば、業者などにSEOを依頼したときは、
たった一つのサイトにしかSEOをかけることができません。

その点このソフトウェアは、そういった制限などは一切ありません。


続きはコチラから
15 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁する方法 別れた彼女と復縁する方法を公開!

元カノの事が忘れられないあなたへ贈る究極の復縁方法

悩む前に読んでください。

あなたも出来る!元カノと寄りを戻す復縁方法とは・・・

※ご注意
この復縁ノウハウは成功率がかなり高いものなので、
もし、あなたが一時的な感情や「フラれるのはイヤだから、復縁してオレからフってやる」など
という、くだらないプライドで、本書を利用するとしたらやめてください。
本当に「彼女と寄りを戻したい」、「今度こそは幸せにしてあげたい。」
純粋に、そう思う方のみ役に立てて頂きたいと思います。

なぜ、別れた彼女が、
もう一度「あなたと付き合いたい」と言ってくるのか?
それは、次のような「元カノと復縁する方法」を知っているからです。


元カノが「寄りを戻したい」と言って来る復縁方法とは

 復縁する必殺のアプローチ!○○とは

 復縁するために必要な○○とは

 復縁したくなる○○○○の話とは

 復縁を決定づける○○の話とは

 彼女に新しく好きな人が出来た。そんな彼女にあなたの魅力を再確認してもらうには?

 すでに新しい彼氏がいる元カノを略奪する方法とは?

 嫌われてしまった彼女に、もう一度「愛される」には?

 もう離したくない。永遠に彼女を虜にする方法とは?

 飽きた、と言った彼女が新鮮な気持ちであなたを見つめる魔法の言葉とは?

 あなたが別れを切り出したのに寄りを戻したいそんなワガママが自然に通る方法とは?

 音信不通の彼女でもチャンスを作り出す小ワザとは?

 泥沼状態で別れた彼女が、あなたに初恋のようなトキメキを抱く方法とは?

 あなたの浮気が発覚してフラれた。もう一度彼女がやり直したいと思う○○○とは?

   ・・・・etc.

↑これらのテクニックをあなただけにお教えしますので最後まで読んでみてください。


続きはコチラから
13 : 18 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

超初心者が携帯アフィリエイトでお金儲けをするためのバイブル、ついに登場です

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。

ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。

そしてみなさんはご存じないかもしれませんが・・・・・

NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を都市部でスタートさせています。

3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。

ひと昔前のADSLの速度と同じですね。

2010年ころには、40メガbpsにまで速度が上がるとされています。

そうです。

実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が可能になりつつあるのです。

■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・

経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などがおこなった調査によると、

2004年度のモバイルコマースの市場規模は「9,710億円」でした。

では、2007年度にはその市場規模はどのくらいになるかご存知ですか?


なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで拡大してしまうと予測されてるんです!

3年で約2倍という凄まじいスピード・・・

2010年には、その市場規模は約3倍にまで拡大すると言われています。

単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。

■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・

総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?

インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?

この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。

「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」

と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。

そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。


続きはコチラから
10 : 47 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

突然ですが、あなたは、こんな事でお悩みではないですか?

ブランド物を激安で買いたい!
 (ブランド物以外も!スポーツ用品、趣味、おもちゃ、ペットetc・・・!!)
オークションの利益を倍増させたい!
仕入先の不安から解消されたい!
【本物保証】を付けたい!
在庫を抱えたくない!(売りが確定してから仕入れたい)
ショップを経営してみたい! 又は、しているのだが、利益が低い!
e-Bayに挑戦してみたが(みたいが)、やはり英語の壁が高い!
海外に買付に行ってるので、経費がかさむ!
とにかく、早く稼ぎたい!

上記に一つでも当てはまる方は・・・

おめでとうございます!

あなたは、今の状況を劇的に改善し、
より一層幸せな生活を送るチケットを手にしました!
なぜなら、今からお伝えする方法により、これら全ての事を解消できるからです!
これを知っているか、いないかで、あなたの人生が変わります!

<それでは、簡単に幸せになってしまった方の例をみてみましょう!>

続きはコチラから
15 : 56 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

合コンでモテる会話術!合コン必勝法と合コンテクニック!出会いと飲み会で相手を持ち帰り

直会話には モテる会話とモテない会話 が存在します。
いくら顔が良くても、笑顔が素敵でも学歴があってもお金持ちでも、
女の子にモテない会話をしていては、女の子にモテることはありません。

絶対に!(きっぱり)

しかし、
女性との会話も含め人と話をすることが苦手な人は多いのではないのでしょうか?

当然以前の私もそうでした。

実は、ナンパもできないくらい人見知りで、無口でもてない男でも、

簡単な会話の法則さえ学んでしまえば、合コンやナンパで面白いように
女の子にモテるようになることができるのです!

はじめまして! 「合コンナンパで彼女を作る方法!モテる会話法則実践会」 の小島と申します。
私は現在、心理カウンセラーとして恋愛が苦手な多くの方のサポートをさせて頂いています。

かくいう私も昔から人との会話が苦手なモテないさえない男でした。

特に女の子といると緊張してしまったり、何を話していいのか分らず、
途方にくれてしまうということが多かったのです。


学校の授業では人との会話の仕方・進め方を教えてくれる時間はありません。
今まで会話についてはナンパや合コンなどで自分で学ばなくてはならない分野だったのです。

しかし、人との会話においてどんな勉強をすればよいのか?何が正解なのか?
本当に教えてくれるところは今まで在ったでしょうか?


男として生まれてきて女性を口説くことができないばかりか、
女性と楽しく会話をすることもできない。むしろ何を話したらいいのか分からない。
いつまでたってもモテない男・・・

もし当時の私と同じ女性との会話に悩みを持っているならばちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬で女性を口説けるようなモテモテ人生に変わってしまうかもしれません。

続きはコチラから
13 : 25 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬実践会◆投資競馬コンサルタント資産運用法2007

「競馬のコンサルタント?あ、また、新手の口だけの胡散臭い予想屋ね」

   と、あなたは思われているかもしれません。

   なんだか聞きなれない職業ですので、そう思われるのも無理はございません。
   しかしながら、私にはきちんとした幾多の実績がございます。


   私自身はこの投資法を開発、実行し、今年だけで 2千万以上の利益 を
   出しています。払戻金の合計ではなく「純利益」です。

   払戻金から投資金を引いた額。つまり私のポケットに丸々残る、
   「儲けだけ」で1千万以上ということです。

   ご承知のように、結果はすべての方が同じになりますから、方法としては、
   単純に標準型より掛け金を多くしているだけのことです。

   尋常ではない金額ですので、あなたは少々面食らっているかもしれませんね。
   しかしこれは紛れも無い「動かしようの無い事実」なのです。


   では、私ははじめから競馬でそんなに勝てたのか ・ ・ ・?
   といいますと、勿論そんなわけではございません(笑)
   もちろん多くの方と同じように、最初は負けっぱなしからのスタートです。

   さまざまな方法、世に出ているありとあらゆる手法で競馬を試しましたが、
   どれも最終的にはマイナスに転じていくものばかりでした。
   悪徳予想会社にだまされたことなど、それこそ数知れずです。

   しかし、実に30年以上にも及ぶ競馬暦の中、その多くの経験でわかった
   事は、リスクを負ってリターンを得る類のものは、競馬に限らず、株であれ、
   為替取引であれ、大多数の損失をこうむっている方々の影には、
   「必ず利益を出し続けている人間が存在しているという事実」です。

   簡単に言うと勝ち組ですね。

   その事実がある以上は、正しいやり方さえわかれば必ず勝ち組に入る
   ことは可能なはず。その思いで長年その方法を模索してきました。

   そして・・・

   数え切れないほどの失敗や経験を得て、今現在、私はようやく
   “その勝ち組の真っ只中にいる“という状況を手に入れる事が
   出来たのです。

   今の私から言わせていただければ、賭け事に絶対はそれこそ絶対にあり
   得ないことを前提にしても「競馬は必然的に勝つもの」という認識です。

   競馬で負ける気はしないのです。もっと明確に表現しますと、
   私はもう競馬の勝ち方を知っているのです。
私が返金保証をつけてまでお伝えしようと思った理由。それは・・・
   「競馬で勝ちたい!」そんな思いを逆手にとって、ちっとも当たりもしない
   予想やノウハウを販売し利益を得ることだけが目的の胡散臭いスタイルから
   完全に一線を引いた本物の情報をあなたに「直接」ご提供したい!

   そしてその方法で多いに儲けていただきたい。
   そう感じたからなのです。

   巷で俗に言われる「悪徳業者」と同等に扱われることを避けるために、
   「書いてあることが万が一偽りだった場合、全額返金!」といった、

   投資の世界やギャンブルのノウハウでは絶対にありえないリスクを
   私自身が負い、競馬でなかなか勝てない!資金を確実に増やしたい!
   そう思われている方々に私のその投資法をお教えしようと思ったのです。

   先にも申し上げましたが、私がこの方法をお教えしても私が何か損をする。
   といったことは無いわけですから。大いに活用していただきたいと思います。

   では、今からその投資法を詳しく説明していきますので、あなたがこの話に
   興味がおありの場合のみ、引き続き、この私の手紙を読み進めてください。

   準備はよろしいですか?

続きはコチラから
10 : 53 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率99%を誇るプロ馬券師タカが贈る帝王競馬!全額返金保障+10万円返金保障付き

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!

103日間中102日黒字!!

ただいま48連勝中!!

競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために

36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!

競馬界における帝王の競馬投資法を
知りたい方は他にいませんか?

あなたはこんな経験ないですか?

 有料情報を買ったが、損失だらけ。

 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない

 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない

 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は一切触れない

 過去は的中してても現在は使えない。

私も競馬業界に身おいていたので、情報は山のように、入ってきます。

結論から言うとひどすぎる!!

この一言ですね。

稼げるどころか100円すら稼げないものが多すぎます。

競馬商材が巷に多く出ていますが、使えないものがほとんどです。


競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?

ディープインパクト買った?

なぜディープインパクトなのですか?

そこに根拠はありますか?

ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?

それでは駄目です。

競馬は、感情をいれて買うものではありません。

投資という概念で見ると、感情をいれた取引は成功しないと統計的に出ているのです。

ですから、競馬も感情をいれない投資として見る事が必要なのです。

私の投資法を使えば、確かに思い通りに資産増えていくでしょう。

ただし、この投資法をあまりにも乱用しすぎると・・・

結果、あなた自身にあまりよく無い結果になってしまいます。

なぜなら現在の競馬市場では、1億ほど儲けてしまいますとあなた自身が競馬の世界

において多大な影響力がでてしまいます。

そう、あなたが一人が買うだけでオッズが下がるのです。

今までに経験されたことはありますか?

自分が買った事により、その瞬間オッズが下がるのです。

それほど危険な投資法だということを先にご理解ください。

この事にご理解が得られるのであれば、帝王競馬をお渡しいたします。


続きはコチラから
14 : 16 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

情報商材アフィリエイト!1日1時間、資金ゼロで始める失敗しようがない情報商材アフィリエイト!

私は、情報商材のアフィリエイトに関しては、ど素人でした。

いや。

「ど素人」というのは言いすぎかもしれません。

私自身、情報起業家として名前を出していました。

情報商材アフィリエイトで儲けている身内にアドバイスをしていました。

はい。私は、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!』

の販売者です。

そしてUP塾主催のUP姉さんの義理の兄です。


しかし、

今年の2月までは自分で情報商材のアフィリエイトをやった事がありませんでした。(汗)


ところが、UP塾の立ち上げにあたり、UP姉さんから協力を依頼され、

はじめて情報商材のアフィリエイトというものをやってみることにしました。


その時に、まず最初に思った事。


それは、


情報起業に関しては、

菅野一勢さんや小出万吉さんの商材をはじめとして、

「失敗しようがない方法」「失敗したくても失敗できない方法」があるにも関わらず、

同じ情報商材を扱うのに、

なぜ情報商材アフィリエイトには、「失敗しようがない方法」がないのだろう?

という事でした。


たしかに情報商材アフィリエイトで儲けるためのマニュアルはいろいろあります。

義妹のUP姉さんも販売しています。(なぜ妹を「姉さん」と呼ばなきゃならんのだ?笑)


しかし、UP姉さんには悪いが、

どれもアフィリエイトで稼ぐ事を効率よくする方法。

つまり1を、3とか、5とか、10にする為の方法のように思えたのです。

現状、その1未満の方々が大半なのではないでしょうか?


それならば、

菅野さんたちの発想と、私自身がサイトアフィリエイトで得てきたノウハウ、

そして私がUP姉さんにアドバイスをしてきたノウハウを使って、

資金ゼロで始められて、失敗しようがない情報商材アフィリエイトの方法を作ってやろう。

そう考えたわけです。


そして、ここに完成!(笑)


あなたは資金ゼロで情報商材アフィリエイトを始められます。

あ、正確に言えば、

この商材を入手する必要がありますから、ゼロではないですね。(笑)

しかし、その後は資金ゼロからスタートです。


具体的には何をやるのか?

続きはコチラから
18 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

アドセンス、物販アフィリエイトで大活躍する文章作成のシステム ブログアフィリエイトの決定版

今日はあなたに文章を山のように差し上げて

あなたのやるべき作業を確実にラクにする文章作成システムをご紹介します。

始めましてわたしは簡単アフィリの近藤と申します。

まぐまぐで約2万6千部程度のメルマガなどを出しております。

→ 学校では教えてくれない!快適マネーライフ

わたしはアドセンスや物販アフィリエイトで生計を立てていますが、

以前よりこんなことを思っていたのです。

 「やっとアドセンスで月に数万は行くようになった。

  あとはコレとおんなじ形でブログを量産していけば稼げそうだな。

  でも最近はコンテンツ不足の警告がうるさいみたいだから

  文章をたくさん書かないとだめだなぁ。」

あなたも同じようなことを思ったことはありませんか?

わたしはよく思いました。

そう思いながらもずっと文章を書き続けるしかありませんでした。

それも毎日数時間を費やして。

なぜならば、多少なりとも結果が出ているということは

やっていることは正しいということですよね。

ということは文章を書き続けて、ブログを作り続ければ、

もっと結果が出そうな気がしました。

そう思い続けて、毎日仕事から疲れてかえってきても

少しづつですが頑張ってブログをつくり、そこに文章を追加して更新していました。

ただ、とにかく時間が掛かって面倒なのです。

「文章を書いてブログを更新していけばいいのはわかる。

 でも面倒だ。しかも文章を書き出すとあっという間に1、2時間たってしまう。

 なんとかもっとラクに、そして早くできないものか?」

こんなことばかり考えていました。

そこで私はいろいろ考えました。

考えて考えて、やっと生み出されたのが今回のシステムです。

元々このシステムは私自身が使うために作ったシステムです。

自分が「面倒だなぁ」と思う部分を極力ラクにするために作ったのです。

そのシステムはマッハブログシステム第二章文章作成システムといいます。

これは何かといいますとアドセンス、物販アフィリエイトで大活躍する

文章作成のシステムになります。

このシステムはこんな方に向いています。

  ブログ、サイトのアフィリエイトで稼ぎたい人

  アドセンスで稼ぎたい人

  物販アフィリエイトで稼ぎたい人

  ブログ、サイトを量産したい人

  文章がたくさん欲しい人

  文章はたくさん欲しいけど著作権のことが気になる人

  キーワード選定は完璧だけど文章書くのが面倒な人

  文章を書くことが苦手な人

  やることはわかってるんだけど時間が取れてない人

  スパムは嫌な人

  忙しい人


以上のいずれかに当てはまる人には必ずお役に立てると思います。

続きはコチラから
15 : 59 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?

それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。

そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!

って、これだけでは、車は動きませんよね。

そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。

動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。

どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、

定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。

では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、

目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?

もし、そう思っていただけるのであれば、

私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを

前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、

目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きはコチラから
13 : 28 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

本当にやせるダイエット!21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!

もしかして、だまされてませんか?

・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

こんなことを信じているうちは、あなたはやせることができません!

確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう

しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、
誰もダイエットに苦労しませんよね?

食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、
食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、
人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活できるように
身体を対応させていきます。

結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまうわけです。
この状態で食事を元に戻すと・・・そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

さらに極端な食事制限はストレスの元です。
ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も
大勢います。

GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は
結局、続けることができませんでした。

運動で、やせることはできません

一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだといわれています。

もちろん適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

なぜなら、

1.運動によって消費されるカロリーは少ない

2. 運動によって食欲が増す

運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの・・・

「今日は運動したから・・・」と元気に食事をすれば、
結果として、太ってしまうこともありえるのです!

また、私たちは皆忙しいのです。
毎日1時間も運動の時間を取ることができますか?

結果として、運動でやせることは難しいでしょう。

流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに
「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!

エステのマッサージで、やせることはできません

エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

しかし、それは「やせた」わけではありません。

エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、
一時的にほっそりすることはあります。

しかし、それも「やせた」わけではありません。

良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

しかし、マッサージしただけでやせるわけではありません。

結局、ダイエットネタで稼ぐメーカーに踊らされていたんです・・・
考えてください。
テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、
どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別の
ダイエット方法を紹介しているのはなぜですか?

多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

もうそろそろ
気付いたらどうですか?

世間で言われているダイエットのやり方では、
いつまでたっても、やせることなんてできないという事に・・・

私はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」ために
お金は必要なかったのです!

続きはコチラから
10 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!競馬はやっぱり1点買い!

■OLやめました!
東京都江東区  橋本様  女性
正直最初は信じられませんでしたが、こんなに簡単に儲けられるとは。
私でもあっという間に手慣れてしまい、今では普通にOL給料以上の額を儲けております。風美さんのおかげです。有難うございました。


■今すぐ販売をやめて下さい。
千葉県千葉市  田村様  男性
前略
すぐ販売中止にしてください。
できれば誰にも教えてほしくないのです。
風美さんお願い致します。
それか、10万円くらいに価格を設定してください。


■目標は大げさでなく1億円です。
静岡県浜松市  匿名希望  男性
前回の商材を購入させていただいたものです。
前回商材もとても驚かせられましたが、今回もまさに目からうろこですね。私は他の商材を購入した事はありませんが、これだけで、十分暮らせていけそうです。これから、私は仕事をやめるつもりです。そして、競馬と株で暮らすつもりです。1,000万単位の儲けも十分可能ですね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。


■さすが風美さんですね。
競馬商材販売者  匿名希望  男性
早速、商材拝見しました。
「これはまずいです!」

何がまずい?
私も競馬商材を販売していますが、
ここまで確実に儲けられるデータはありません。
馬券を1点で的中させる凄さ。
一喜一憂しない本当の投資競馬を、余すことなく公開されています。
私が、特に良いと感じた部分は、他の馬券にも応用できること。
堅実に投資すれば、勝てるノウハウが満載。
これぞ、投資競馬の基本系と言えます。

初心者から上級者まで、誰でも実践できる競馬必勝法
さすが、風美さん!
絶対買いです!


■確実な投資法です。
徳島県徳島市  上原様  女性
競馬はまったくの初心者だったのですが、とてもわかりやすく書かれていました。著者様の長年の経験に基づいた方法で、かなりの高確率で当てる事が出来そうです。これさえあれば、どんな初心者でも利益をあげられそうだと確信しました。これで新たな収入源を手にいれた気持ちです。ありがとうございます。


■主人に内緒でお小遣い稼ぎをしています
埼玉県さいたま市  馬場(仮名)様  女性
マニュアル拝見させていただきました。
とにかく簡単に稼げるのです。
1日パソコンに張り付かなくてもいいのがいいですね。
多分主人は私が競馬で稼いでいるのを知らないと思います。

しかも、主人の給料をはるかに超える金額を!!
マイホーム資金にします。
本当に、本当に有難うございました。


■数少ない優良競馬商材のひとつであることは間違いないでしょう!
 匿名希望様
私はそれこそ、殆ど全部の競馬商材を購入しました。
中には良いものもありましたが、殆どがごみといってよいものでした。
そんな中、風美さんの商材を見つけ購入した次第です。
前回の商材もそうでしたが、ここまで、確実に儲けられる
競馬商材はなかなかないと思います。
お薦めいたします。

続きはコチラから
18 : 39 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

IPO(新規公開株)で1000万円稼ぐためのIPO福袋!

◆実際にお当て続けている生のノウハウ
◆2006年もさらに圧倒的に当選し続けている生きたノウハウ
◆ネット上には流れない最新のノウハウ
◆あなたが手に入れるのは、実際に当て続けている者でなければ、語れない
現在進行形のノウハウです。

【二度と実現しない、IPOドリームチームセミナー】は前代未門のセミナーでした。

”前代未門”よく使われる言葉ですが、

正確にこの言葉を使っている人が果たしてどれだけいるでしょう?

後にも先にも、このようなセミナーが開かれることは、もう2度とありません。

それゆえの前代未門です。

電話1本で、年間数百万円~一千万円以上の利益を、ほとんどノーリスクで叩き出す、

日本最強のIPOスペシャリスト達が、IPOに当たり続ける方法を全て暴露します。

この5人が集まるという奇跡はもう二度と起きません。

この伝説のセミナーを境に、あなたは、もう一つの年収の柱を手に入れます。

TVの画面の前で、あなたは、IPOに関する全ての戦略、当て続けるために必要な全ての

ノウハウを目の当たりにします。

続きはコチラから
16 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

投資競馬で月収40万!プロ馬券師だけが知る「戦略オッズ術」

それでは、マニュアルの特徴を簡単に説明致します
買い目は1~3点
(券種は言えませんが、単勝・複勝ではありません)

買い目に必要なのはレース10分前の○○オッズのみ
(10分前だからこそ、見えるものがあります)

該当レースの出現率は50%
(マニュアル対象レースは、2レースに1回出現します)

1200レースの検証データ付
(約6ヶ月分のデータから、あなたの購入ペースに合わせたシミュレーションができます)

予想は2分で完了
(簡単な計算ソフトも付いてますので、慣れれば1分で買い目が出せます)

オッズ変動に振り回されなくなります
(オッズの取得時間が決まっている為、直前でオッズが変わっても買い目に変更ありません)

--------------------------------------------------------------------------------

■臼井よりひと言

私はいくつかの法則を組み合わせて競馬予想をしていますが、
本マニュアルは、私の核となる予想方法を、誰もが見て分かるように
まとめたものです。

つまり、本書を読めば、競馬を始めたばかりの方でも、

私と同じレベルになってしまうのです。

そしてこの法則を使い、あなたに競馬で稼ぐ楽しさを知って欲しい。
そう思い、今回公開に踏み切りました。

更にこの法則は、使い込むほど「的中率・回収率」共にアップする
あなたにとって、願ってもない法則なのです。

想像してください

60%もの高確率で馬券の答えが見えた時・・・

あなたは予言者のように、ピタリと言い当てるだけ。

なんだかワクワクしませんか?

使い込むほどに、稼げる金額が「雪だるま」のように増えていく・・・

まさに夢のような法則が、ココにあるのです。


続きはコチラから
13 : 37 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

18 : 32 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 ■薄毛体質改善法!■ ●今だけ頭皮改善セット付きです

薄毛を治した方からこんなメールがきました.


ある方から
「この方法を行ってから一ヶ月して寝癖がつくようになったんです!」
というメールがきました。

この方はとても喜んでいました。

髪に問題が無い人は、「どうして寝癖がついて嬉しいんだ?」と思うかもしれません。
なぜだと思いますか?

その方は髪も細々としてコシもなく、以前は寝癖がつくのに充分な髪量すらなかったのです。

だから寝癖がつくようになったのが嬉しかったのです

髪の発毛サイクルが正常になると、髪が長くなるまで抜けなくなります。
すると結果的にフサフサの髪を維持できるようになります。
現在では自由なセットを楽しめるまで改善されています。

私は髪が薄い頃、いつも否定観念にとらわれていました。
女性にモテない、他人から頻繁にからかわれたり、哀れみの目で見られる・・・。

「自分の人生なんて、どうせいつも底辺なんだ、天井が見えてるよ・・・」

と、今考えれば、随分とさげすんだ、屈折した気持ちでいたのです。

いつも疑心暗鬼な心で人と接してしまうので他人とも会話がかみあわないこともよくありました。
人間関係の縁をとりもつ会話すらも、どんどん悪循環になっていったのを思い出します。

「たかが薄毛やハゲでどうしてそんなに悩むのさ?」
という人もときどきいるようです。

でも、そういう人はなったことがないから、どんなに苦労するのか実感がないんです。

実際に薄毛になってしまうと、天から地獄におちたように哀れんで
性格が突然変わってしまった友人も、私は実際に何人か見てきました。


こうした人たちにハゲや薄毛を克服するための方法を是非とも試してほしい
と思い、まとめたのがこの育毛マニュアルセットです。


私が行った方法や、私の方法で発毛に成功した人達の具体的事例とその方法を
余すところなく全てお届けしています。

......................................................................................................................................................


今まで育毛で大金をはたき効果の出なかった方は、もしかしたらそんな方法があるなんて
信じられないという方もおられるかもしれません。

しかし15年間まったく髪が生えなかった私の頭でさえも発毛し
それだけでなく私の身の周りの友人たちもこの方法により
薄毛体質が解消され発毛しているのは偽り無い事実です。

またこれまで育毛マニュアルをコツコツと実践された方からの
「とうとう発毛しました!」というたくさんのメールを頂いておりますので
かなり高確率で「発毛体質に変える方法」である、と自信をもって います。

見た目で理不尽な思いをしたり、不快な目にあった方は私だけではないはずです。

若き頃の髪 がちょっとでも回復したら・・・
しかし確実に戻る方法があるとしたらどう思いますか?


続きはコチラから
16 : 01 : 25 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

パチンコ・スロットで時給1万円以上稼ぐ、証拠画像付き実録日記。

― 攻略法購入をお考えの方へ ―


・地域によっては安心な実演販売も可能です。
 
(都内までお越し頂けるのであれば確実に実演販売可能です) 
  
ご希望であればお気軽にお問い合わせ下さい。

・プロの方は基本的にご購入をお断りしています。

・次の事を必ず守って下さる方のみ販売致します。

◎(キズネタについては)1度に出す量は1台につき箱2杯までにして下さい。

 出しすぎるとベースが狂い対策が入る可能性があります。

◎攻略法を口外しないで下さい。

 直ぐに広まり自分の首を絞める事になります。



これらの攻略法は実際に現在私が使用しているものであり

ニセの攻略法が出回る中、

本物の情報である事は日々のレシートでもご理解して頂けるかと存じます。

値段設定は貴方が一日で何件か廻れる状況であれば一日で、

どんな不器用な人でも一週間あれば取り戻せる金額です。

私はギャンブルが大嫌いです。

負けるパチンコなんて有り得ないのです。

私がなぜスロットよりパチンコの方が好きかと申しますと、

スロットはハイリスク・ハイリターンだからです。

少しもリスクを背負いたくないので、

どうしても確実に取れるパチンコに足が向いてしまいます。

私の中でパチンコ店はATMのようなもの。

攻略法を購入してくださった方には、

必ずこの感覚にまでなって頂きます。

修得出来るまで何度でもお問い合わせ下さい。

私は逃げも隠れも致しません。

自信と誠意を持って堂々と対応致します。

コメント
2006/07/06(Thu) 21:31 竹内
渡さん毎度!!
嬉しいコメント有り難うございます!
あれから連絡が無かったので、どんな調子か、そろそろメールしてみようと思っていた所でした。
順調に腕をあげているようで何よりです!!
またいつでもメール・お電話お待ちしています!
ご報告コメント本当に有り難う御座いました!

コメント
2006/07/05(Wed) 22:03 渡 京
竹内さん
毎度!
渡です。先月、最新キズねたー10万
購入してやっと、10万の元取れました。
ありがとです。
仕事の帰り、週3回(平日)でホールにいる時間は1時間半位です。
今、おかげさんで時給7000円です。
たまに5千円負けますが(釘が悪い)
今のところ勝率70%~75%位です
今度、5箱位OKの攻略教えて下さい。
あ、あと 各種初心者用ネタ、購入、考えてますので、宜しく!


コメント
2006/06/21(Wed) 11:26 竹内
さっちーこサン、いつもコメント有り難う御座います!
レレレの完全版ですが、初級・中級・上級と段階に分けての販売をしていたものを、全部コミコミで販売することにしたと言う事です。
理由は初級者編を買われた方は中級者編、上級者編とリピートしてくれる方が非常に多かった事と、
上級者編を買われた方から初級者編も知りたいとのお問い合わせを頂いたり…
と、結局皆さん初級者~上級者編の全てを購入される率が高かったので、完全版として販売する事にしてみました。
という事です。

時給は正直、人によります。
が、まず負けることはありません。
台指定は特にありませんが当然釘は悪いより良いのに越したことはないです。


コメント
2006/06/21(Wed) 10:21 さっちーこ
レレレの攻略法を購入したいと思ってます!ブログのほう拝見させていただいて、過去ログの中に中級、上級と金額が違うものがあったと思うのですが、この完全版はどういったものになるのでしょうか?
ハネモノの攻略法で20万で販売してるところもみて・・・3万円でホントに勝てるならすごいです・・・
この攻略法は時給でいうとどれぐらいですか?台指定はありますか?こういう条件でないと使えないとか・・・どの台に座っても必ず勝てる内容なのでしょうか?
おしえてください!よろしくお願いします

続きはコチラから
13 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

超初心者が携帯アフィリエイトでお金儲けをするためのバイブル、ついに登場です

いま、携帯電話業界に、驚くべき革新の波がじわじわと来つつあります。

ソフトバンクのボーダフォン買収、ナンバーポータビリティの開始、

パケット定額制の浸透、お財布ケータイの普及、ワンセグへの対応、

各キャリアの検索エンジンの採用などなど、

数え上げればキリがないほど・・・。

そしてみなさんはご存じないかもしれませんが・・・・・

NTTドコモが、通信速度3メガbpsの「3.5G携帯」を都市部でスタートさせています。

3メガといえば、現在の携帯電話の約10倍の速度です。

ひと昔前のADSLの速度と同じですね。

2010年ころには、40メガbpsにまで速度が上がるとされています。

そうです。

実は、携帯電話もパソコン並みに高速通信が可能になりつつあるのです。

■ 市場規模が異常な速さで拡大・・・・

経済産業省、(株)NTTデータ経営研究所などがおこなった調査によると、

2004年度のモバイルコマースの市場規模は「9,710億円」でした。

では、2007年度にはその市場規模はどのくらいになるかご存知ですか?


なんと、、 、「1兆7,760億円」にまで拡大してしまうと予測されてるんです!

3年で約2倍という凄まじいスピード・・・

2010年には、その市場規模は約3倍にまで拡大すると言われています。

単純に考えても、得られる収入も3倍になるのは当然ですね。

■ いつのまにか、利用者数が逆転・・・・

総務省の調べによると、

モバイル端末からのインターネット利用者数が、PCからの利用者数を逆転した

という調査結果が出ています。

あまり知られていないのですが、この事実は衝撃ではありませんか?

インターネットが爆発的に普及し始めたときを思い出してください。

それとまさに同じ状況が、私たちのすぐ目の前まで来ているのが分かってもらえましたか?

この急成長の波に乗るには、まさに今が絶好のチャンスなんです。

「・・・・こんなビッグチャンスを見逃す手はない!」

と思い、私は ”スーパー携帯アフィリエイター” である友人、高田さんに

携帯アフィリエイトはまったくの初心者の私でも、もっとも短期間で結果を出せるようなノウハウ

を伝授してもらうために教えを乞いました・・・・・。

そして約3ヵ月後、私は月30万近くを稼いでくれる”自動販売機”を

手に入れることができました。


続きはコチラから
10 : 59 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

