
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬予想で1年に660本もの万馬券が取れた!確変万馬券予想法(ソフト付)

▼万馬券を獲得する為に不可欠な2つの要素とは?▼

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず競馬予想で万馬券を的中させる為に

不可欠な2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券を的中させる為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、

 
 1,万馬券が当たる予想方法

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる

 
この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。

レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動

状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が

ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券を的中させる2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ

万馬券が的中できる予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

もしも貴方が万馬券になりやすいレースを事前にキャッチでき、しかも万馬券を的中できる

予想法も持っているとしたら、貴方はそのレースで万馬券を狙いますか?

 
■万馬券大量的中の秘密とは?

さて、話を元に戻しまして、この競馬予想法で万馬券が大量に的中出来てしまう理由を
お話したいと思います。

何故これほどまでに万馬券が的中できてしまうのでしょうか?

 
それは、長年競馬のオッズについて研究してきた私が、オッズのある

データとその結果に、万馬券的中に関するとても重要な○○○○の法則が

あることを発見したからなんです。

 
この○○○○の法則を発見した私は、この法則を使い週末の競馬で万馬券予想を

してみました。すると、

3連復万馬券・馬単万馬券を、いとも簡単に的中できるようになったのです。


続きはコチラから
15 : 48 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yvgfrffc.blog91.fc2.com/tb.php/210-9cc88ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

