スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 予想 サイトの最新情報


1000円が2000倍になった!

現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術


オッズの盲点を完全に突いた禁断の投資競馬ノウハウがついに解禁。



まったくのド素人だった現役女子大生も、



この法則どおりに馬券を買うだけで



【永遠にお金 に関する悩みから解放】されました。



無駄な知識は一切いりません!!何をどうすればいいか、



初心者でも簡単に理解することができて、



ガイドどおりにやれば 利益を生み出すことができる



骨太な投資競馬ノウハウ】の誕生です。



チガイのわかる方はぜひ、



この機会にほかと見比べてみてください。



勝てない競馬はもう これで終わりにしましょう。


【続きはコチラ】


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)


これって本当??絶対儲かる帝王競馬??
これって本当??絶対儲かる帝王競馬??これって本当なんですか?競馬ビギナーです。何とか、勉強したいと思って現役女子大生でも勝たせてしまった恐るべき競馬術39,800円を購入しましたが、よく理解できません。今度は、メルマガで『帝王競馬ー購入して三日間で万が一黒字が出なかったら、購入代金39,800円プラス10万円を差し上げます』とありました。これなら、絶対に損しないで儲かるのかな??と又購入しようと思いましたが、でも、皆さんの生の声を聞けたらと質問いたしました。競馬ってそんなに甘くはないでしょうか?(続きを読む)


カンパイ!(^^)!
カンパイ!(^^)!4月14日が誕生日のサクラバクシンオーが1200㍍のレースで唯一負けたレースは何だったのですか?そしてそのレースの勝ち馬は誰だったのですか?【ご来店された方全員への質問】サクラバクシンオーの産駒もしくはライバルで誰が好きですか?(続きを読む)


メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?
メルマガで・・・?超堅実競馬予想!これ本当でしょうか?競馬負け続きの私にはふらつく内容でしたが果たして本当でしょうか? ご存知の方、教えて下さい。今日もこんなメールがさあ、明日から5月です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~唐突ですが、【超堅実ドル箱投資予想】という、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今話題騒然の【究極予想】で、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【オークス(G1)】【日本ダービー(G1)】を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~狙い撃ちしてみませんか?ホームページを読むだけでも勉強になります!!http://runrun.4u.vc/285bai.html■売れている理由・競馬暦は、いっさい関係ございません。 ・誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。・全く競馬を知らない人でも【 1分30秒 】あれば予想できますhttp://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、そして・・・・・メールによるフルサポート・リスク保証・全額返金制度http://runrun.4u.vc/285bai.htmlそして、これが一番大事でしたね!・的中率が、脅威の約70%!!・回収率が●●●%です。 (100%~200%のレベルではありません。もっと上です)すっ、すごい!!!http://runrun.4u.vc/285bai.htmlいつもこの様なメールの内容にフラフラして購入したいのですが、相談できる方もいないし私一人の考えでは・・・。是非、皆さんの考えをお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


3連単当たりやすいレース
3連単当たりやすいレース競馬の3連単についてです。比較的新聞などの予想が当たるレースというのは、9R~12Rのうちどのレースでしょうか。勿論当日の出走取り消しなど予想打にしなかった出来事があったり、レースに拠っても変わってくると思うのですが、比較的な感じで分かる方、お願い致します。私としては、1日の最終レース12R目が当たる確率が高いかなと思っているのですが…。(続きを読む)



エプソムCの勝ち馬予想的中でバーデンバーデンCゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
日刊ゲンダイ
まずは6月5日発売・6月6日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にエプソムCの勝ち馬を予想して、その馬の名を記し、あなたがだれの予想に期待するか、次の日刊ゲンダイ本紙予想 ...(続きを読む)


カネトシツヨシオー、突き抜ける 中京11R・関ヶ原ステークス、本社予想&出走表
スポーツニッポン大阪
もともとは気性に課題があった馬だった。2006年1月のデビュー戦では初の実戦にとまどって競馬にならず、勝ち馬から離されること6秒2。いきなりタイムオーバーをくらった。なんとそこから1年後には準オープンに出世。その後も善戦を続けている。なぜか。 ...(続きを読む)


【暴走予想】祐一ドーバーに乗るぜ!宝塚へつなぐ馬単3点勝負
サンケイスポーツ
競馬ファンのみなさ~ん、ハッスルしてますか~っ! ウオッカのダービー制覇は素晴らしかったねえ。それとハッスル・ジョッキー応援団員の福永祐一騎手。まさかアサクサキングスまで2着にもってきてしまうとは本当に凄い。この春のGIの連対率は驚異だよ。 ...(続きを読む)


経費削減4億7千万円 岩手競馬で組合提案
岩手日報
出席者からは「どの部分を削るか具体的に示すべき」「売り上げ増加策も検討すべきだ」などの意見が出たという。今後、運営協議会などで削減額を決定していくが、調整は難航も予想される。 岩手競馬のコスト削減をめぐっては、総額約18億円を削減し2007年度の開幕に ...(続きを読む)


【東原亜希】宝塚記念で本命キラー返上よ!
サンケイスポーツ
でもお客さんが馬券や勝利のお守り持ってきてくれたり、「東原さんの予想馬はいつもハズして買います」って言われたり、競馬ネタ豊富なイベントでした。 ダイワメジャーが、サンデーサイレンス産駒にして初めて安田記念を制覇してるのに、私の本命キラーのジンクスは ...(続きを読む)



投資競馬予想!!
【 超堅実ドル箱投資予想 】. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? ・・・堅実で、ドル箱? この予想法には、膨大な時間と資金が費やされて完成したという、. 【未来型予想法】だそうです。 ...(続きを読む)


「東京ダービー」
でも、俺はどんなに微差だろうが、勝ちは勝ち、2着は2着、3着は3着、それが競馬だって思ってる。 だから◎は13番トップサバトン。 御神本騎手が必要以上に硬くならなければ、京浜盃も制してるこの馬だろう。 ただし今回は羽田盃2着の9番 ...(続きを読む)


驚愕の予想!
5/31に紹介した競馬予想のレポート。 どうやら安田記念もGetしたようです。 今年の「荒れるG1」も、下記の連勝街道らしいですよ~。 実は当サイトをご覧いただいた方も・・・ G1全部独り占め桜花賞 270円的中 皐月賞 9万4360円的中 ...(続きを読む)


投資競馬で儲ける!
「競馬予想業界に大革命! あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」 とんでもない【 驚愕プラン 】が動き出したのです!! その名も・・・ 【 超堅実ドル箱投資予想 】 冊子版 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら ...(続きを読む)


CBC賞考察1
【↓1日1回クリックの御協力お願いします。】 人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします おそらく1番人気はトップハンデ58キロのペールギュントで、高松宮記念 以降のレースぶりをみますと、まず大崩はなさそうです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yvgfrffc.blog91.fc2.com/tb.php/223-a593c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

