
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

回収率2722%競艇の知識、経験はほとんど必要ありません。『競艇3連単完全法』

みなさんもよく目にすると思いますが、

「競馬必勝法」

ネット上に何十、いや何百と存在しています。

実は私も、情報系ASPで10点ほど買って見ました。

このページをご覧の皆さんも買った経験がある方も多いと思います。

さて、儲かりましたか?

「・・・・・・・・。」

「○万%の商材買ったがほとんど詐欺!パンク確定の追い上げだった・・・」

「一時的に利益が出たが、トータルではほとんどプラスにならなかった・・・」

という方が、多いと思います。

回収率○万%なんて詐欺まがいの商材は論外ですが、
年間回収率130%程度達成できる「競馬必勝法」は、たしかに存在します。

「競馬で経済的自由を」と謳っている「必勝法」もよく目にします・・が、

130%程度では、経済的自由など手にすることは出来ません。

普通の方ならせいぜい年間の投資金は50万円が限度でしょう。

1年間頑張って15万円の配当です。

と、いうか投資作業時間を考えるとこれっぽっちでは、完全にマイナスです!

経済的自由を得るには10年間は元金に一切触れずに頑張らないといけません。

一日も早くお金が欲しいのに、そんな時間ありますか?

可能性がある方は、即、数百万も1千万も投資に使える方のみです。

でもその方はすでに経済的自由のある方なのです。

※競馬関連の必勝法は限りなく詐欺に近い情報が多いので気をつけてください。
 私が買った10点のうち7点が使い物にならないクソ商材でした。

正直に告白します。

ギャンブルの世界で唯一「経済的自由」を手に入れる方法

それが「競艇3連単完全法」です。

「で、でもちょっと桁が違いすぎませんか?!」

そうなんです。

年間回収率135%でも、かなり凄いと思いますよね?

その20倍以上なのですから、普通信じられないと思います。

たしかに「競馬」なら絶対不可能です。

競馬の3連単の当選確率18頭立なら

なんと

4896分の1!

皆さんよくご存知だと思います。

競艇の3連単の当選確率ご存知ですか?

実は120分の1の確率なんです。

競馬の40倍以上も確率が高いのです。


続きはコチラから
11 : 04 : 27 | 未分類 | トラックバック(11) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yvgfrffc.blog91.fc2.com/tb.php/45-1d1ab624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おもろい情報
不況知らずの「パチンコファンド!」 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報【2007/03/06 16:34】
競馬完全攻略情報!
こちらは競馬に関する総合データベース・サイトです。競馬の攻略に関する役立つ情報をご紹介していますので、ぜひご活用ください。 競馬完全攻略情報!【2007/03/06 16:37】
●競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人へ
「競馬なんて所詮ギャンブルでしょ。勝てるわけないじゃない。」「楽をして儲かる話なんてあるわけがないわ。きっとウソでしょ!」「いいことばかり言っておいて、本当は裏があるんじゃないの?」そう思う方は、このお話しは忘れて下さいね。残念ながら、そういった方のお役 勝馬予想!!競馬で人生大逆転!【2007/03/06 22:41】
一年を土日の競馬で暮らすいい男
複勝ねらい、単勝追い上げ方式、馬連的中率方式、馬単、三連複、3連単の万馬券ねらい方式など、数ある競馬情報のなかから手持ち資金を減らすことなくみるみる増えて行く的中率、回収率共に最高の情報を提供します。 一年を土日の競馬で暮らすいい男【2007/03/08 10:05】
今日の情報はこれ!!
独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略【2007/03/08 13:27】
スパイダーマン情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 13:51】
一番強いネガティブパワーは「モテないコンプレックス」
コンプレックスはモテたいから始まる。 【自分のことをもっとも厳しく評価するのは異性】 であるだから、それに認められることは社会に認められることに等しいと考えるのである。 では実際にモテたいというコンプレックスを持った人の特徴がどのようなものかと言うと、 ●露 Niko777【2007/03/08 15:47】
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/09 13:07】
欲しい情報を気軽に入手!!必見!!
サトエリ傷心!海老蔵と破局!! お得な情報多数掲載!!【2007/03/09 20:10】
CRスーパー海物語IN沖縄
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変」…^^; ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 15:38】
パチスロ サンダーVスペシャル 攻略-「サンダーVスペシャル(ELECO)」
あの名作サンダーVが5... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/13 11:24】
| ホーム |

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

