スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXで初心者だからこそ常勝できる!究極のFXノウハウで月25%の利益率

私は1年ほど前からFXに関心があって資料を取り寄せたりしたことも
 
あったのですが、為替変動のリスクが大きいという思いを感じて
 
実際に投資をするまでには至りませんでした。
 
でも、大橋さんのFXバイブルを読んで気持ちが180度反転☆
 
リスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウが、FX初心者の

私にも良く理解できたことと、ハート・コントロールを行なうことで

着実に利益を殖やして行けるということをしっかりとインプットできました。
 
なので思い切って、私の貯金の80%をFXに投資してエンサークル・トレードに

挑戦してみました (^_-)-☆
 
その結果、私がFXに投資したお金は。・。・。・。・。・。・。約3ヶ月で2倍に (*^^*)
 
ちょっとおかしな言い方になっちゃいますけど、バイブルとFXパートナーメールの

通りにやってみただけなのに、「本当にこんなにお金が増えちゃったの?」という

半信半疑のような不思議な感覚なのです。
 
たぶん・・・・・実際に現金を手にしていないからだと思うのですが。。。。。

でも、投資したお金が2倍に増えたのは夢でも幻でもありませんし。・。・。・。・。
 
ホントに不思議なんですけど、お金が増えるのはやっぱり嬉しいですね (*^^*)
 
これからもっともっと殖やせることができると思うと、ワクワクしてしまいますが、

大橋さんの教えのとおりに、欲をだし過ぎずに、堅実に着実に殖やして行くようにしますね (*^^*)
 
そして目標の貯金額まで達したら、今、大橋さんが行なわれている

グローバルな視野での子どもたちへのボランティア活動にも参加したいです。

続きはコチラから
スポンサーサイト
16 : 26 : 57 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yvgfrffc.blog91.fc2.com/tb.php/52-88c2b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 22:14】
セミプロFXトレーダーが教える勝率10割の投資法
FXで10万円を1000万円にした投資法を大公開!外国為替証拠金取引で資産運用。FXで成功しお金持ちになりましょう。 ネットビジネス最前線!!【2007/03/08 22:32】
| ホーム |

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

