
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
16 : 08 : 08 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://yvgfrffc.blog91.fc2.com/tb.php/97-ca1eb7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
完全自力でできるFX必勝法
【強い要望に応え販売再開!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX やった販売再開!アービトラージFX【2007/03/31 09:54】
100万馬券、また獲っちゃいました!(競馬)
4月7日 中山11R ニュージーランドT 4,904,740円 著者をはじめ、マニュアル購入者が当てちゃいました。一般サラリーマンの年収以上を簡単に叩き出してしまいました。あなたも論より証拠、試してみませんか? 常勝千金の泉【2007/04/12 00:18】
| ホーム |

プロフィール

jfdhjdfd

Author:jfdhjdfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

